SSブログ

羽 [MILCS : Mirrorless]

4775_E-P1            _2009-08-06 14-37-20.JPG




2009.8.6. OLYMPUS E-P1 MZD17mm 井の頭公園






nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 8

yumi

何本か拾って置いておくと、他のカラスのなわばりと思ってカラスが寄ってこないと聞いた事が…
by yumi (2009-08-09 13:14) 

mine

子供の頃はよく拾ってたなぁ。
アニメとかで見る羽のペンにできないかと思って、
ボールペンを分解して差し込んでみて、そして、さっさと捨てるわけ。
by mine (2009-08-09 13:34) 

ryuchan7777

街中ではあまり見ませんが、たまに落ちてると、一瞬ドキッとしますね。
by ryuchan7777 (2009-08-09 22:48) 

u-k

>yumiさん
え!そうなんですか!!

>mineさん
それ、おいらもやったことある!

>ryuchan7777さん
見事に大きなのが抜けてると、ちと可哀想な気が。
by u-k (2009-08-10 12:51) 

engrid

カラスの羽、、、ちょっと気味が悪いの
by engrid (2009-08-10 17:31) 

いと〜

もちょっと、寄って見てみたいな。。
羽拾ってたけど、ばっちぃからやめたほうがいいって言われた。
by いと〜 (2009-08-10 18:08) 

ばくはつごろう

最近よく見かけるわ。
生えかわりのシーズンかしら。
by ばくはつごろう (2009-08-10 20:22) 

u-k

>engridさん
羽はこわくないよー。

>いと~さん
腰を少し落とすのが面倒くさかったのでしょう。あきまへんなぁ。

>ごろうさん
やっぱり生え替わりのシーズンとかあるのかしら。
by u-k (2009-08-11 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。