SSブログ

245m [Foveon]

7335_SIGMA DP2_2009-12-22 12-39-11.jpg




7332_SIGMA DP2_2009-12-22 12-39-00.jpg




7319_SIGMA DP2_2009-12-22 12-35-29.jpg




2009.12.22. SIGMA DP2 業平橋







高いねー。

でっかいねー。

と空樹に満足したあとは、

7346_SIGMA DP2_2009-12-22 13-00-41.JPG

浅草で

7384_DSC-WX1_2009-12-22 13-41-24.JPG

ビール飲みながら遅い昼ごはん。




ちゃん、ちゃん。






nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 9

がぁこ

しまった!
こういう撮り方があったんですねぇ~~(>v<*)
これって押上側からですよね~
11月はこの1/3もなかったのに早いなぁ~~
by がぁこ (2009-12-22 17:12) 

mine

さすがだなぁ、大林組。
by mine (2009-12-22 21:36) 

masugi

1、2枚目の見せ方にびっくり☆
携帯にメール下さったら、5分で行きましたのにー。
by masugi (2009-12-23 00:27) 

gaucho

空に突き進んでいくようです。
じっと見ていたら網タイツにも見えてきた・・
by gaucho (2009-12-23 01:39) 

ぶんじん

おお!私も先日観に行きましたよ!押上までしか接近しませんでしたが。
浅草ビールに興味有り。
by ぶんじん (2009-12-23 09:33) 

u-k

>がぁこさん
なんだか随分スピードが早いみたいですね。
完成いつでしたっけ??

>mineさん
さすが東京ドームを作った会社ですな。

>masugiさん
あと15分早くメールくれたら、まだ浅草にいたのにー。

>gauchoさん
ふむ。そう思うとなかなかにセクシィかも。

>ぶんじんさん
浅草麦酒、白と黒がありまして。
昨日は白。エール系でおいしうございました。

by u-k (2009-12-23 11:00) 

Ranger

完成が楽しみですねぇ^^
あっ、昼間っからビールだ^^
by Ranger (2009-12-23 13:05) 

ばくはつごろう

天気が良くてよござんした。
by ばくはつごろう (2009-12-23 17:53) 

u-k

>Rangerさん
完成しちゃうと首が痛そうですねえ。超広角もいるしー(笑)

>ごろうさん
家でのんびりしようと思ってたのに、天気が良いから出かけてしまう…。
ダラダラしたいっす。

by u-k (2009-12-23 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母校移転後明日はクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。