SSブログ

カレー丼星雲 [Compact]

7442_Canon PowerShot S90_2009-12-24 14-56-58.JPG




2009.12.24. Canon Powershot S90 学芸大学







てな訳で、昨日はクリスマス・イブ。

何故か仕事がオフの家人が

「今年は帽子がいいなぁ」

と仰せられるので、街へ。

リーズナブルプライスの帽子を一つ献上し、プリンタインクを買いにヨドバシ。

ふと時計売り場の前に佇む家人。

先日の誕生日はおいらが仕事で忙しかったのでケーキのみだったな…。

ご所望の白いBaby-Gを献上。

7450_Canon PowerShot S90_2009-12-24 16-50-39.JPG

おいらのン年モノのThe-Gと並べてみた。

G-SHOCKって、丈夫だけどいい感じにヤレるって感じじゃないね。




その後は学芸大学(東横線ね)に移動して、カレー丼。

やっぱり蕎麦屋のカレー丼ってのはサイコー。



最終目的は去年と同じマッターホーン

今年は色々種類があったので、3種類ほど求める。

7453_Canon PowerShot S90_2009-12-24 23-20-51.JPG

7454_Canon PowerShot S90_2009-12-24 23-21-29.JPG

7455_Canon PowerShot S90_2009-12-24 23-21-46.JPG




佳き一日でございました。








nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 10

lotus☆

ほんっと★にu-kさんはお優しいわぁ(*´人`)
そんな旦那が欲しくなる1年でナンバーワンな日です。

昨夜はどこも激コミで、いそいそとお家にかえりました、、、とほん。



by lotus☆ (2009-12-25 12:27) 

がぁこ

Merry Christmas♪..*・*゜☆
おいしそーなケーキ☆
2年くらいお隣の都立大に住んでましたが学大はあまり行かなかくって碑文谷ダイエー止まりでした(:^ー^A)

by がぁこ (2009-12-25 16:09) 

chichiの母

夕べ吉祥寺のヨドでPCMレコーダを物色しました(^^)
親方は優しいですね
by chichiの母 (2009-12-25 20:09) 

イチロー

熱あつ~^^;
  
  Happy Merry Christmas ☆彡

by イチロー (2009-12-25 22:03) 

ばくはつごろう

やけに美味そう。
じゅるっ。
by ばくはつごろう (2009-12-26 01:06) 

gaucho

ほんに佳き日ですなあ。私は明日ようやくケーキが食べられます。
by gaucho (2009-12-26 02:25) 

PAPA

お〜〜マッターホン^^
by PAPA (2009-12-26 06:40) 

ぶんじん

カレーうどん、暖まりそう。冬にはいいですね。ツヤツヤ感に惹かれます。
by ぶんじん (2009-12-26 09:51) 

u-k

>lotus☆さん
まあ、なにか買ってあげればいい、ってモンじゃないでしょうけど、今年は怪我やらなにやら本当に助けてくれたんで。
あ、混んでる時はお家が一番でしょー。

>がぁこさん
碑文谷ダイエーはハタチの時に初めてワイングラス買ったトコです(笑)

>chichiの母さん
やっぱりヨドに行くんですね(笑)

>イチローさん
カレー丼はアツアツが旨いっす。

>ごろうさん
旨かったもーん。

>gauchoさん
ケーキはいかがでしたか?いつ食べても美味しいものは美味しいです。

>PAPAさん
ここのバームクーヘンがまた美味しいんですよねー。

>ぶんじんさん
うどんじゃなくって、どんぶり~(笑)

by u-k (2009-12-26 16:59) 

gon

今年はDEMELのケーキにいたしました。
by gon (2009-12-27 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。