SSブログ

2010-09-05 [Compact]

DSC00890.JPG




2010.8. SONY Cybershot TX5 大阪




明日(もう明けて今日だけども)が大阪千秋楽。全体の大千秋楽。

やって、バラして、帰れれば帰れ、というお達しだが、まあ帰れませんでしょ。




今年の夏はあんまり家にいなかったなぁ、でございます。




で。

DSC00904.JPG

大阪の「生ギモ」。

いやはや、旨かったですわ。




ほな。






nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 7

うろごつはくば

あんま旨そうに見えない。
by うろごつはくば (2010-09-05 02:36) 

mincer*

脂っこそうですね。
上の写真ちょっとオモチャっぽいかも
by mincer* (2010-09-05 20:48) 

ぶんじん

お疲れ様です。
大阪ホルモン文化の極み?ビールで流し込め!って感じかな。
by ぶんじん (2010-09-05 21:02) 

MINIPOLO

どう見てもレバ刺しに見えるなぁ・・・という解説。
by MINIPOLO (2010-09-05 21:58) 

mine

あんな所にプールがあるのかぁ。
by mine (2010-09-06 05:20) 

u-k

>うーさん
食えば旨いのだ。ひとえにアタクシの写真がイケてない、という。

>mincer*さん
ごま油かかっちゃってますから。

>ぶんじんさん
そうです。流し込みました。
ホルモン鍋も有名な店だったんですが、さすがに酷暑の大阪で鍋は…

>MINIPOLOさん
解説通り、レバ刺しです…という回答。

>mineさん
都会のガッコって感じですねえ。ウチの近所の小学校も屋上がプールみたい。

by u-k (2010-09-06 13:08) 

多羅尾

屋上だと風があって寒そうなイメージが。
by 多羅尾 (2010-09-13 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-08-28daywalk 100906 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。