SSブログ

2010-09-16 [Compact]

3460_DSC-TX5_2010-09-11 18-35-39.JPG




2010.9. SONY Cybershot TX5 東京・吉祥寺




お祭りで街のあちこちが盛り上がってるなか、仕事終わってヘトヘトで帰るのも結構楽しかったり。




PENの輪ゴム。

3466_DSC-TX5_2010-09-15 11-58-50.JPG

ヘアゴムに変えました。






nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 6

アズサ

オサレ度あっぷぅ~(*´A`*)
by アズサ (2010-09-16 20:32) 

ちゃと。

あっ・・・こんな風になってたのですね(^◇^;)
輪ゴムからヘアゴム、丈夫そうでいいかも。。。
by ちゃと。 (2010-09-16 20:40) 

MINIPOLO

ヘアゴムは自分もなんだかんだで結構使ってましたよ。最近はヤシカのレンズキャップが
外れないように使ってました。布にくるまれてるだけで使い勝手は大幅アップですよ。
一時期はマジで髪の毛とめてました。長かったんですよ、過去の一時期www
by MINIPOLO (2010-09-16 23:14) 

ぶんじん

"OLYMPUS"のロゴを隠さないところがさすが。
ほほぉ、なんのお祭りなんでしょう?野外フェスティバル?
by ぶんじん (2010-09-17 09:48) 

u-k

>アズサさん
ジョシの方ならハデなヘアゴム使ったりできるんでしょうなぁぁ。

>ちゃと。さん
遠目だとわからない配色になったのが最大のメリットっす。

>MINIPOLOさん
さすがに身につけたこたぁナイですわ。
レンズキャップにはどう使うん??

>ぶんじんさん
祭りの日に公演で勝手に盛り上がる(?)人達、ですな。

by u-k (2010-09-17 18:48) 

うろごつはくば

なるほど。
by うろごつはくば (2010-09-18 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

daywalk 1009092010-09-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。