SSブログ

daywalk 101014 [Compact]

3900_COOLPIX P7000_2010-10-14 14-55-00.JPG

 

 

3908_COOLPIX P7000_2010-10-14 15-06-06.JPG

 

 

3914_COOLPIX P7000_2010-10-14 15-09-14.JPG

 

 

3919_COOLPIX P7000_2010-10-14 15-12-21.JPG

 

 

3931_COOLPIX P7000_2010-10-14 15-19-52.JPG

 

 

2010.10. Nikon Coolpix P7000 東京・日野

 

 

35年ぶりくらいに訪れた、昔少しだけ住んだ街。

 

 

 


nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 10

chichiの母

昔住んでいた場所は、今もありましたか?
私の生まれた頃の家は、道路になっていました。
by chichiの母 (2010-10-15 11:22) 

engrid

懐かしい思いが、わいてきますよね
あの頃のことが、フラッシュバック
by engrid (2010-10-15 17:00) 

Ranger

それは懐かしいでしょう
面影はありましたか^^
by Ranger (2010-10-15 17:35) 

カマスケ

私も何度か生まれ育った場所に行きましたが、
道は狭く、壁は低く、よく遊んだ公園は、小さく小さく感じました。
by カマスケ (2010-10-15 18:26) 

ぶんじん

変わってしまったのでしょうね、街並みも。でも、記憶の片隅に残っていたスポットに巡り会えたらそれだけでじーんときちゃいそう。
by ぶんじん (2010-10-15 22:56) 

アズサ

小さい頃、よく通った近道の小道とか通ってみたいなぁ~。
今は体も大きくなったから無理かなぁ~。
by アズサ (2010-10-15 23:07) 

はむはむ

昔のご自分に出会えましたか~?
私は(大人になってからですが)引越しの多い落ち着かない生活を送って
いますが、あちこちに懐かしい場所が増えていくのはちょっとお得な感じが
しています♪
by はむはむ (2010-10-16 10:27) 

ちゃと。

少しの間でもu-kさんにとっては思い出深い街だったのでしょうね。
柿がたわわに実ってて今にも落っこちそうですね(笑)
by ちゃと。 (2010-10-16 15:55) 

うろごつはくば

そりゃ知りませんでしたわ。
by うろごつはくば (2010-10-18 00:26) 

u-k

>chichiの母さん
マンションなんですが、思った以上に綺麗に残ってましたよ。

>engridさん
とーちゃんが正月にクルマぶつけたのを思い出しましたw

>Rangerさん
面影をさがすべき元の記憶が曖昧すぎて…

>カマスケさん
そうなんですよね。ある意味子供はおトクですね。

>ぶんじんさん
嫌な思い出もあったりして。

>アズサさん
どんだけの小道なん?

>はむはむさん
それはお得だっ!

>ちゃと。さん
思い出より柿よね。

>うーさん
そりゃそうでしょ。

by u-k (2010-10-20 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-10-14daywalk 101015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。