SSブログ

2010-12-13 [MILCS : Mirrorless]

4988_SLT-A55V_2010-12-10 13-02-14.JPG

 

 

2010.12. SONY α55, DT18-55SAM 東京・井の頭公園

 

 

なんだか思ったより忙しい12月。

ま、今日は休みなんだケド。

 

 

 


nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 7

はむはむ

大阪は雨模様です。
師走は慌ただしいですけど、カメラ持って出かけたくなりませんか?(笑)

冬の日差しと落ち葉がいい感じですね~。
森ガールないでたちでお散歩してみたい。でも森ガール風がまったく
似合わないのでした…
by はむはむ (2010-12-13 10:22) 

engrid

かさこそ音が聞こえそうです
・・・ 庭掃除しなくては。。。。
by engrid (2010-12-13 17:55) 

mine

一昨日は駆けつけていただいて、ありがとうございました。
やっぱ会えて良かったなぁ~って、しみじみ思いました。
by mine (2010-12-13 20:43) 

ぶんじん

これが土に還っていくんですよね。あな不思議。
by ぶんじん (2010-12-13 20:51) 

アズサ

おてては、ぷにぷにしてるかと思いきや
固くてしっかりしてて、一所懸命働いてるおててだなぁ~と
ひとり感じ入っていたアズサなのでした。。。(●´ω`●)

by アズサ (2010-12-13 21:23) 

u-k

>はむはむさん
森に行けば森ガールでござろう。

>engridさん
掃除はしたほうが良いのでありましょうが、絨毯のようになっているのも好きでごわす。

>mineさん
ホントに最初から居たかったなぁ。

>ぶんじんさん
石が砂になるより不思議かも。

>アズサさん
じゅうぶんぷにぷにしてますが。
アナタの手の感触を覚えていないおいらって…

by u-k (2010-12-15 10:43) 

ちゃと。

かさこそ、がさごぞ(?)音が聞こえて来そうな落ち葉たちですね。
木は寒そうになっちゃったけど、地面はふかふか絨毯ですね(*´艸`*)
by ちゃと。 (2010-12-15 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-12-102010-12-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。