SSブログ

2010-12-16 [Compact]

4927_SLT-A55V_2010-12-10 12-26-09.JPG

 

 

4936_SLT-A55V_2010-12-10 12-31-27.JPG

 

 

4938_SLT-A55V_2010-12-10 12-32-57.JPG

 

 

4950_SLT-A55V_2010-12-10 12-39-08.JPG

 

 

4975_SLT-A55V_2010-12-10 12-50-10.JPG

 

 

2010.12. SONY α55, DT18-55SAM 東京・井の頭公園

 

 

この日はホントにいい天気だった。

久しぶりに行った井の頭公園はのんびりした空気で満たされてて、とっても気持ちがよかった。

4972_SLT-A55V_2010-12-10 12-47-44.JPG 4991_SLT-A55V_2010-12-10 13-05-56.JPG

思い思いに陽射しを楽しむ人たち。

4997_Canon IXY 30S_2010-12-10 13-16-58.JPG

おいらも「いつも猫がいるカフェ」でのんびりしたのでした。

 

 

 

 


nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 7

mine

本当に暖かかった東京。
こっちは今日、一日中吹雪いてましたよ・・・・・。
by mine (2010-12-16 19:44) 

ぶんじん

ぽかぽかの陽射しの感じがあふれてますね。
それにしてもお洒落なストラップですなぁ。
by ぶんじん (2010-12-16 20:01) 

ちゃと。

にゃんこと一緒にのんびりカフェしたいなぁ(*´艸`*)
優しい日差しが身体も心もポカポカにしてくれそうですね♪

by ちゃと。 (2010-12-16 21:51) 

はむはむ

のんび~りな感じが伝わってくる写真ですね♪
紅葉もまだまだ意外に楽しめるんですね。
私もストラップに反応しちゃいました!
おされ~(^^)
by はむはむ (2010-12-16 22:56) 

u-k

>mineさん
東京も昨日は寒かったよ~

>ぶんじんさん
フォトカノンで買ったです。

>ちゃと。さん
まあ、お店の中をのしのし歩いてるだけですけどね、にゃんこ。

>はむはむさん
ホントは白いカメラ用に買ったんですけどねー。

by u-k (2010-12-17 11:12) 

アズサ

真冬の公園も大好きなんでつ~。
お買い物したり、公園の近くの武蔵野珈琲さんでお茶したりして
また~りしにいきたいなぁ~(●´ω`●)
by アズサ (2010-12-17 14:20) 

u-k

>アズサさん
そんでカレー食べてね。Oh! India! で。

by u-k (2010-12-18 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-12-152010-12-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。