SSブログ

2011-02-23 [Compact]

0207_Canon IXY 30S_2011-02-18 14-56-41.JPG

 

 

2011.2. Canon IXY 30S 杉並

 

 

とっても天気が良いなか、絶賛「確定申告・領収書打ち込み中」。

弥生の青色申告11(白だけどね)、タマに落ちるので適度に休憩(笑)

 

 

 


nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 9

mincer*

艶やか
by mincer* (2011-02-23 11:19) 

lotus☆

休憩は大事かと^^
by lotus☆ (2011-02-23 12:31) 

Ranger

大変っすよねぇ^^
by Ranger (2011-02-23 16:12) 

engrid

ズート休憩、どうにかしなくては、、、と思ってはいます。
by engrid (2011-02-23 17:23) 

アズサ

数字きらいきらい~(*´Д`)=з
by アズサ (2011-02-23 23:20) 

aidesu

僕はサラリーマン辞めて個人事業してた頃は
嫁に全てやってもらってました^^
今はサラリーマンに戻ったので
控除とかの申告だけで楽です。
by aidesu (2011-02-24 00:42) 

イチロー

そうでした、やらなきゃ^^;

by イチロー (2011-02-24 07:43) 

u-k

>mincer*さん
遠目に、花かと思っちまいました。

>lotus☆さん
ノってる時に水を差されたりもw

>Rangerさん
昔は徹夜でやったりしたもんですが、専用アプリのおかげで楽になりました。

>engridさん
休憩をやめるしかw

>アズサさん
それで済むなら済ませたい。

>aidesuさん
おいらも勤めてた時は楽でした…
フリーになって当初はやはり家人に色々教わりました。

>イチローさん
ま、まだ受付開始して10日も経ってませんからw

by u-k (2011-02-24 09:00) 

うろごつはくば

おっ、カラフル。
by うろごつはくば (2011-02-25 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

daywalk 1102212011-02-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。