SSブログ

2011-02-25 [MILCS : Mirrorless]

0235_DMC-G2_2011-02-23 15-23-55.JPG

 

 

2011.2. Panasonic DMC-G2, G14-42mm 武蔵野市

 

 

今日は完全に春、な東京。

 

 

 


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

うろごつはくば

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、どっか行きたい。
by うろごつはくば (2011-02-25 15:14) 

engrid

春、人が元気になるような気がいたします
気持ちの良い青空!
by engrid (2011-02-25 17:31) 

ちゃと。

思わず空を見上げた日中。でも風が強かった(>_<)
綺麗なお空ですねぇ・・・飛行機乗りたい(笑)
(明日は一気に冬将軍様がお戻りに??)
by ちゃと。 (2011-02-25 22:19) 

ぶんじん

昼は暖かかったようですねぇ。ずっとオフィスに籠もっていたのでこんな青空も、春一番も逃しました。
by ぶんじん (2011-02-25 23:45) 

aidesu

海に行きましたが砂浜は砂嵐のようでした^^
by aidesu (2011-02-26 09:05) 

u-k

>うーさん
行きはれ。どこへでも。

>engridさん
元気になる季節ですよね。

>ちゃと。さん
飛行機、確かに乗りたいですね。

>ぶんじんさん
オフィスに籠るのも正解だったかも、ですよ。
色んなもん飛んでました。

>aidesuさん
あ、昨日の海はかなり気持よさそう…
でも砂嵐か…w

by u-k (2011-02-26 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-02-24daywalk 110225 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。