SSブログ

2011-02-27 [Compact]

0339_Canon IXY 30S_2011-02-26 17-01-55.JPG

 

 

2011.2. Canon IXY 30S 東京・菊川

 

 

やっと、ちょっと、忙しくなりまする。

 

 

 


nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 10

mincer*

スタイリッシュでカコイイ!
お体には気をつけて
by mincer* (2011-02-27 20:14) 

ちゃと。

スカイツリーは昨日のニュースで600m超えたとか・・・
建設途中も一度は直に見てみたいものです。
お仕事頑張ってくださいませね。。。
by ちゃと。 (2011-02-27 21:12) 

ぶんじん

忙しいのはなにより。
もうすぐできあがっちゃうんですね。
by ぶんじん (2011-02-27 21:58) 

多羅尾

のびてますなあー。
by 多羅尾 (2011-02-27 23:44) 

engrid

もすぐ完成?
適度に忙しいのが理想なのですが
我儘は申せません、、、
by engrid (2011-02-28 00:57) 

うろごつはくば

そいつぁ、よござんした。
by うろごつはくば (2011-03-01 14:49) 

あつこ

ひゃぁー、高くなってますね。未来都市ってかんじですねー。
by あつこ (2011-03-04 13:12) 

Ranger

お仕事がんばれ
おぉ~^^ だいぶ高くなったなぁ
通天閣とおんなじぐらいか!?^^;
by Ranger (2011-03-04 19:29) 

u-k

>mincer*さん
現場の乾燥が酷くて、風邪「のような」状態になりましたょ。

>ちゃと。さん
展望台が東京タワーより高いんですもんねー…

>ぶんじんさん
びっくりするほど速いですね。

>たらさん
早く昇ってみたくてw

>engridさん
うまいことバラけてくれるといいですけどね。

>うーさん
へい。ありがたや。

>あつこさん
未来にはこれが100本くらい建つのでしょうか。

>Rangerさん
通天閣には負けますw

by u-k (2011-03-07 10:39) 

にゃん

見る角度でしょうか 中国の 都市部かと 一瞬勘違いしました
 あすの飛行機で タイから日本に帰る みちのくの にゃんです
  墨田区 このへんは 11年前 にゃんの地元でした 良い街です。
by にゃん (2011-03-08 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

daywalk 1102252011-03-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。