SSブログ

2011-09-06 [Compact]

Canon IXY 30S_2011-09-06-08-36-14.JPG

2011.8.6. Canon IXY30s 杉並

 

 

 

今日は初めて AppleStore, Shibuya の GeniusBar に行ってくる。

 

 

 

 

 


nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 5

engrid

ついに、琉球モミジバ朝顔、ひとつの花も付けずに終わりそうです
宿根草なので、来年に期待
AppleStore、おしゃれな雰囲気ですよね、
Mac初心者の頃、よく通いました
by engrid (2011-09-06 14:54) 

ぶんじん

陽を浴びて、きれいですなぁ。やんわりした花弁の質感が伝わってきそう。
by ぶんじん (2011-09-06 19:14) 

chichiの母

渋谷のアップルで好きなバンドのLIVEを見た事が蘇りました。
何か買われるのですか?(^^)
by chichiの母 (2011-09-07 20:12) 

MINIPOLO

ご無沙汰しておりました。
渋谷勤務の自分は実は渋谷のAppleStoreには入ったことがないのでした。
休みの日に仕事場のある街には行きたくない‥‥
by MINIPOLO (2011-09-08 23:30) 

ちゃと。

「Bar」の三文字みてお酒を飲むスペースかと思って調べてみたら
違っていました(笑)←安直なわたし。(恥)
また残暑が・・・戻ってくるようですね。蒸し暑い残暑。。。
この朝顔のように爽やかな暑さなら良いのに…とは贅沢な悩みかな?
by ちゃと。 (2011-09-09 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

daywalk 1108312011-09-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。