SSブログ

kafun [MILCS : Mirrorless]

4423_E-P1            _2009-07-27 11-20-56.JPG


2009.7.27. OLYMPUS E-P1 MZD17mm 兵庫




ちょっと美味しそうに見えたり。




どう考えても「イチガン」とは思えないので「Live Finder」と呼ばせていただきます、勝手に。








スクリーン01.jpg



α850のマニュアル、ってのを見ました(英語版ね)。

ほほー。



噂の範囲では500とか550とか。

700の後釜は?とか。



ほほほー。



最近の230/330/380のデザインに大きくガックリしていたおいらとしては、今後に注目なのです。






nice!(32)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 13

ばくはつごろう

今夜はウニにしよう。
それはばふん。
by ばくはつごろう (2009-08-02 12:38) 

Yuki

ひまわりでウニ?^^
by Yuki (2009-08-02 14:03) 

mine

古くからの構造的に考えて、イチガンではないよねぇ・・・・・
by mine (2009-08-02 14:29) 

乙葉

おっきぃ!!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
by 乙葉 (2009-08-02 14:32) 

ryuchan7777

パワーを感じますね〜!
by ryuchan7777 (2009-08-02 16:14) 

ぶんじん

タネはおいしいですよね。
by ぶんじん (2009-08-02 16:59) 

いと〜

E-P1ってまだ寄れる感じ?
ソニーのどうやって見つけるのん!?すごーい。
by いと〜 (2009-08-02 18:58) 

かいわれ

えっ、α850ですか。情報早いですね。
ソニーさんのストリンガーさんもこのこの不況で必死ですかね。

by かいわれ (2009-08-02 21:24) 

MINIPOLO

やっぱ「システムカメラ」でいいんだと思うけどね。
ってか買ってたのかぁ~。いいなぁ~。
最近はGRD3のサンプル画像に釘付けです。
by MINIPOLO (2009-08-02 21:25) 

mincer

900を買ったおいらとしては「とんがりあたま」は900だけにして欲しいのです。
by mincer (2009-08-02 22:47) 

gon

☆がみえます。
by gon (2009-08-02 23:04) 

gaucho

フルサイズなのでしょうか。
フルサイズが気になるお年頃なんです。
by gaucho (2009-08-02 23:25) 

u-k

>ごろうさん
ぎゃふん、だ。

>Yukiさん
kafunでばふん、だってさ。

>mineさん
ねえ。どーにも納得できない。

>乙葉さん
立派でござった。

>ryuchan7777さん
強そうでござった。

>ぶんじんさん
生だとちょっと…(笑)

>いと~さん
もうちょっと寄れたような気が…

>かいわれさん
900はきっと売れば売るほど儲からない、というパターンだったのでは、と。

>MINIPOLOさん
GRD3のサンプル見てきました。
なるほど、ちょっと良いですねえ。
うーん。

>mincerさん
850もとんがってるみたいです…
サブ機にいかが?

>gonさん
ライブビューがないから☆はつかないと思いまする。

>gauchoさん
残念ながら(?)フルサイズのようです。
Distagonとか出して欲しいなぁ。
by u-k (2009-08-03 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はなびぃしゃとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。