SSブログ

しゃとう [MILCS : Mirrorless]

4505_E-P1            _2009-07-27 14-20-14.JPG


2009.7.27. OLYMPUS E-P1 MZD17mm 兵庫




低ISOで撮りたかった…








α500のリーク画像。

518002143_rvs6s-l.jpg

APS-Cも17.2MPかぁ…

とか

キットレンズが18-70とはウソくさい…

とか。

いずれにしても、このラインのデザインに戻って欲しいモンです。

とにかく今の「+30シリーズ」のデザインがキライなので(笑)



あ、E-P1、貼り革しました。

4663_RICOH R10      _2009-08-03 9-25-09.JPG


ちょいとズレて見えるのは、おいらの腕と性格のせい。
モノは非常に精度高し。
その上安い。
対応も非常に気持ち良い。
貼り革以外にもいろいろあるので、是非。









nice!(32)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 15

yumi

せ、性格のせい??? (・・?
by yumi (2009-08-03 17:53) 

mine

↑ 性格まで写せるカメラをご使用なんです、きっと。
by mine (2009-08-03 19:53) 

s-img

以前おなじところの貼り皮(Kiev 4A)購入したことありますが
安い上に、精度も良くって素人の私にも簡単に貼れましたよ :-)
by s-img (2009-08-03 22:44) 

ぶんじん

高級感100%upですねぇ。かっこいいなぁ。
この斜塔もいつの日か倒れてしまうのでしょうか。
by ぶんじん (2009-08-03 23:04) 

gaucho

大正解ですね。実は貼る前のピカピカボディが私の
許容範囲をはずれていたのです。これならいいなあ。
by gaucho (2009-08-03 23:12) 

MINIPOLO

こうなるともはやペンにしか見えない・・・ってかペンなんだけど。
by MINIPOLO (2009-08-03 23:18) 

kazutoku

自分だけのE-P1ですね。
by kazutoku (2009-08-03 23:28) 

engrid

ひやぁ~~~
すごくいい感じですね、雰囲気がカメラカメラで素晴らしい
by engrid (2009-08-03 23:30) 

hseki

森トンカツ泉ニンニク。。。
デジPEN。こっちの方が全然いいですねぇ。^^
by hseki (2009-08-03 23:50) 

あつこ

貼り革できるってすごーいですね〜。
カスタマイズってたのしくて愛情いっぱい注げますね!
by あつこ (2009-08-04 01:46) 

イチロー

う~ん、これだと欲しくなります^^;

by イチロー (2009-08-04 08:09) 

masugi

α850、ホンマかいな、とまだ懐疑的に見ている
のですが、α500というのも出てきたんですね~。
10万円台のフルサイズになったら、も…もう
バリアングルじゃなくてもいいか! と手を出して
しまいそうです。早くリアルな情報をー☆
by masugi (2009-08-04 09:47) 

u-k

>yumiさん
そ、性格のせい。

>mineさん
んなワケないでしょ。

>s-imgさん
ほんとに簡単でした(^_^)

>gauchoさん
この貼り革の存在を知って、注文してからE-P1を買ったという。
これであの「とってつけた」グリップが気にならない(笑)

>MINIPOLOさん
でものぞき穴が開いてない。

>kazutokuさん
結構他にもいらっしゃると思いますが…(笑)

>engridさん
情報を見つけたとき小躍りしましたもの。

>hsekiさん
ぶるーぶるー
外装いじるの好きじゃないんですけど、こればかりは。

>あつこさん
1500円でこれは楽しいです。

>イチローさん
いってください(笑)
by u-k (2009-08-04 09:49) 

u-k

>masugiさん
実売で20万円を切るのは間違いないでしょうね。
バリアングル以前にライブビューもありませんけど(笑)
500/550にちょっと期待してたりして…
by u-k (2009-08-04 09:52) 

ばくはつごろう

最近携帯でしか撮ってないですのー。
by ばくはつごろう (2009-08-04 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

kafunday walk 090731 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。