SSブログ

day walk 090731 [MILCS : Mirrorless]

4618_E-P1            _2009-07-31 15-27-08.JPG




4622_E-P1            _2009-07-31 15-30-27.JPG




4641_E-P1            _2009-07-31 16-12-58.JPG




2009.7.31. OLYMPUS E-P1 MZD17mm 幡ヶ谷~下北沢







7月31日

ツアーから帰ったのが29日。
翌30日はコンサート現場。

で、31日はオフ。

のんびりとお昼過ぎに中野。
レアものを2つばかりgetしてのほほんとしていたら、仕事先@幡ヶ谷から電話が入る。
中野から新宿西口行きのバスに乗り幡ヶ谷へ。

諸々お話。

終わって。
暇だし。
シモキタまで歩くことにした。

昔いた会社の倉庫がシモキタにあったりしたので、幡ヶ谷からシモキタという道は車でさんざん通った道。
歩くのは初めて。

近いね。
あっという間に着く。
着いたら

4639_E-P1            _2009-07-31 16-11-17.JPG

滅多に行かないんだけど、大好きな日本茶の喫茶店。




8月、思ったより忙しくなりそう。






nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 10

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-04 11:36) 

yumi

3枚めに、本当にビックリしてしまいました~。(^^;
by yumi (2009-08-04 16:33) 

Yuki

消防署?訓練かな?^^
by Yuki (2009-08-04 17:22) 

アズサ

黄色いコーンって初めて見たかもっ。
日本茶の喫茶店も気になる気になる。
by アズサ (2009-08-04 21:56) 

ばくはつごろう

もー、この梅雨空っぽいのはあけて欲しいのだわわわわ。
by ばくはつごろう (2009-08-04 22:02) 

engrid

迫力のある マネキンさん
サイズは Lかな
日本茶の喫茶店、、甘い物所 とは違いますのね

by engrid (2009-08-04 22:54) 

gon

8月ねえ、何か意外につまってるんですよねー。休めないんですよねー。ぷーん。
by gon (2009-08-04 23:18) 

luka

赤いクルマは好き
by luka (2009-08-05 00:36) 

MINIPOLO

結局都内って歩くと随分狭いですね。
深夜のタクシー移動なんかでも驚くべき早さで着いちゃったりします。
by MINIPOLO (2009-08-05 08:23) 

u-k

>aosima0714さん
はじめまして。

>yumiさん
ええー、かわいいじゃないスか~

>Yukiさん
実は消防学校なのでっす。

>アズサさん
日本茶の喫茶店は、是非行ってこらんなさいな。

>ごろうさん
同感んんんんん。

>engridさん
お茶うけが付きますけど、甘味屋ではないです。

>gonさん
ヒマヒマのはずはちょっと仕事が増えて、うれしい当方事情。

>lukaさん
なかなか綺麗な赤い車に出会いませんね。

>MINIPOLOさん
そうなんですよね。深夜とか元旦とか都内は狭い。
by u-k (2009-08-05 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しゃとう工事中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。