SSブログ

木影 [MILCS : Mirrorless]

4697_E-P1            _2009-08-03 16-51-26.JPG


2009.8.3. OLYMPUS E-P1 MZD17mm 井の頭公園




今日は一月ぶりに形成外科。

もはや楽しみ。




昨日は昼から親父の墓参り。
久々に墓を思い切り洗って、すっきりいい気分。

で、品川で昼ご飯食べて、新宿へ。

ハリーポッター。

夏休みだから、若手(笑)が多くて大混雑。
事前にnetで席まで指定して取れるのは便利だわ、新宿ピカデリー。

映画は、まあお腹いっぱいになりました。
サウンドデザインはイマイチ。
SEがどーにも。

エマ・トンプソン、初期の頃 or 今作が可愛い。






nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 9

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-06 11:34) 

いと〜

わぁキレ〜で済まさない美しさを感じます。
by いと〜 (2009-08-06 11:42) 

engrid

湿ったムシムシの今日、、、涼風をいただいた感じです

ずいぶんと良くなられましたの。
かなり元の状態の具合になられたのなら よろしかったですね!
by engrid (2009-08-06 14:44) 

ぶんじん

蒸し暑い日にはこういう木陰の涼しげな絵が目に優しいです。
ハリーポッター、観たいなぁ。
by ぶんじん (2009-08-06 20:55) 

yumi

こんな風に影が見えてることがあるんですね~。
毎日走るようにせかせかと歩いてちゃ、綺麗な物を見損ねてしまいますね。^^;
by yumi (2009-08-06 22:10) 

gon

あら、きれいな影です。
by gon (2009-08-07 00:06) 

chichiの母

〇〇の経過はどうですか?
11日~13日又吉祥寺に昼間からいます。
無事に帰って来ました。
記事を書き直しました。写真も新たに載せましたので
お時間のある時に又覗きにいらして下さいね。
〆のビールは勿論キリンです。でも、一缶700円もしました。
by chichiの母 (2009-08-07 02:29) 

ばくはつごろう

順調な回復よござんす。
by ばくはつごろう (2009-08-08 09:37) 

u-k

>aosima0714さん
毎度コピペで同じコメントをありがとうございます。

>いと~さん
これはカメラのおかげですー。

>engridさん
うまく爪に伸びてほしい、というトコロです。

>ぶんじんさん
見応えはありますぜ。

>yumiさん
これ、散歩ですから。

>gonさん
曇ってた割には、なぜだか。

>chichiの母さん
新幹線のサンドイッチより高く感じるビールですな。

>ごろうさん
ありがとでござんす。
by u-k (2009-08-10 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

工事中day walk 090804 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。