SSブログ

ex. [SLR]

4988_PENTAX K10D        _2009-08-18 12-58-02.JPG




2009.8.18. PENTAX K10D, DA18-55AL2 調布




最近かなり車が欲しい。
でも、要らないんだな、これが。








昨日は熊谷。

5147_RICOH R10      _2009-08-25 7-43-11.JPG

ラグビーの街らしい。

が、そんなことより眠かった。

熊谷に8時。新幹線二駅分あるんだよ?




今朝は涼しいを通り越して肌寒いほど。

秋になっちまったんでしょーか。

5154_RICOH R10      _2009-08-26 9-57-10.JPG

おじいちゃん、ベッドでまるまってます。

やっぱり秋かも。






nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 12

イチロー

ナンバーがありまへんな・・

by イチロー (2009-08-26 14:30) 

乙葉

うんうんナンバーがないですねw怪しい(。☉_☉)じー  (笑
by 乙葉 (2009-08-26 14:59) 

ばくはつごろう

最近なぜか電車が好き。
by ばくはつごろう (2009-08-26 17:16) 

chichiの母

電車が大好きなんですけど、今の仕事は車で通うのが
必至条件みたいな風習があり、思うようになりあせん。
by chichiの母 (2009-08-26 17:20) 

engrid

仔猫のタマちゃん、丸くなって寝てる時はうちの中は平和
起きてる時は、跳ねまわり、お腹がすいたとなき、遊べとなき
せわしいです
by engrid (2009-08-26 17:36) 

アズサ

車は、運転するより横に乗ってるほうが好き~。
by アズサ (2009-08-26 23:27) 

ryuchan7777

あー、僕もかなり車欲しい病です。
でも週末しか使わないから、ランニングコストがかかりますよね〜。
by ryuchan7777 (2009-08-26 23:33) 

achami

車は必需品です!
ウチのは既に10年以上の付き合いです^^
by achami (2009-08-26 23:59) 

u-k

>イチローさん
廃車・放置状態のようでした。もったいない。

>乙葉さん
怪しくないってば。

>ごろうさん
電車は運転できないのよね。

>chichiの母さん
ふらりと車で遊びに行きたいのです。

>engridさん
老猫になってもまったく同じです…

>アズサさん
ミニのおねーちゃんを横に乗せて走るのが好きですが、もう随分やってません。

>ryuchan7777さん
ランニングコストを考えるとレンタカーを借りた方が…となってしまうわけです。

>achamiさん
10年以上乗れる車、羨ましいですわ。
by u-k (2009-08-27 09:08) 

はむはむ

8時に熊谷っ(@@)
お疲れさまでした。

にゃんこちゃんシアワセそ~。
by はむはむ (2009-08-27 18:01) 

u-k

>はむはむさん
乗換案内の表示が5:53と出た時は随分哀しい気持ちになったもんです…
by u-k (2009-08-27 21:25) 

mincer

車、欲しいけど維持費がないです(涙)
by mincer (2009-08-29 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見上げる体躯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。