SSブログ

見上げる体躯 [MILCS : Mirrorless]

4973_E-P1            _2009-08-17 14-00-42.JPG




2009.8.17. OLYMPUS E-P1, MZD17mm 初台




仕事以外で初台に行ったのはひさしぶり。








8月24日(月)

休み。

前夜かなり体調が悪い感じで寝たのだが、起きたら意外に元気。

午前中は前夜録画したF1・ヨーロッパGP。

バレンシアの市街地コースは本当に綺麗。

行ってみたいぞ、バレンシア。


午後お腹が空いたので外出。

ドコの飲み屋で使った時か、R10はなぜか「WB:電球」。

タングステンフィルム(もどき)な感じで、そのまま使用。

5083_RICOH R10      _2009-08-24 13-37-19.JPG

5089_RICOH R10      _2009-08-24 13-41-23.JPG

まっさお。


吉祥寺で初めて入るそば屋に。

5096_RICOH R10      _2009-08-24 14-04-09.JPG

もりそばセット(キス天丼付き)とやらを注文。

5098_RICOH R10      _2009-08-24 14-14-07.JPG

そばつゆが個性的。
今度はもりそばだけを食べに行こう。


ちょいと天丼の油がつらかったので、口直し。

5112_RICOH R10      _2009-08-24 14-38-00.JPG

スジャータ@マンゴー


さっぱり(?)したので、WBをわざわざ電球に戻す。

もう数え切れないくらい行っている井の頭公園だが、行ったことのないエリアがあるので、

5127_RICOH R10      _2009-08-24 14-56-03.JPG

園内を横切る玉川上水を越え

5139_RICOH R10      _2009-08-24 15-01-56.JPG

ジブリ美術館の方まで。

もちろん入場はしてない。


ぷらぷらと小鳥や蝉の声の中を井の頭公園駅へ歩いていると、夕立。

あわてて帰りました、とさ。






nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 8

Ranger

一枚目のヒップアップ!^^艶かしいかも
by Ranger (2009-08-25 16:08) 

engrid

久々の ソフトクリーム、マンゴーはさっぱりなのね
個性的な おつゆって、???
by engrid (2009-08-25 17:24) 

ばくはつごろう

おっ、初台のきょしんへい。
by ばくはつごろう (2009-08-25 19:08) 

mine

ネギはもっとたっぷりにして欲しいの。
by mine (2009-08-25 20:05) 

はむはむ

またアイス~♪
更新楽しみですが、お身体気を付けて下さいね。
by はむはむ (2009-08-25 22:09) 

achami

夕立?!
by achami (2009-08-25 23:29) 

gon

あぁ、ボロフスキー。ずっとナンバリングしてる人ですね。
by gon (2009-08-26 00:40) 

u-k

>Rangerさん
正直、いい尻だなー!というのが最初の感想です。

>engridさん
かえしがものすごく効いてるんですが、ちと甘いという。

>ごろうさん
そうそう、巨神兵に見えるよね。

>mineさん
初めて入ったので、その辺も含めてリサーチな感じ。

>はむはむさん
涼しくなったから大丈夫でしょー。

>achamiさん
こっちは降ったんですよーん。

>gonさん
そういう名前なの?
そんなことしてるの??
by u-k (2009-08-26 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

day walk 090817ex. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。