SSブログ

day walk 090817 [MILCS : Mirrorless]

4964_E-P1            _2009-08-17 13-52-34.JPG




4967_E-P1            _2009-08-17 13-54-31.JPG




4974_E-P1            _2009-08-17 14-01-50.JPG




2009.8.17.  OLYMPUS E-P1, MZD17mm  初台





今日は休み。

いつも早起きの人には申し訳ないのだけど、おいらは7時に起きればかなりの早起き。
ここんとこ6時起きが多かったので、ちょい疲れ気味。
明日は5時起きだしね。




なんだか割と涼しいし、散歩には行こうかな。






nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 11

miku

今日は涼しいですよねー
クーラーつけないで部屋にいられます
by miku (2009-08-24 16:40) 

engrid

日差しは強烈です、、、でも風がカラッと涼しい
夏も終盤なかんじですね、、、
by engrid (2009-08-24 17:31) 

PAPA

いつもながら素敵なお写真で^^
おっ!E-P1だ^^
私も歳を重ねる度朝起きる時間が早くなってきています(自然に)
もやはお年寄り現象?それとも神様が君にはそんなに長く寝る時間がないよ・・・
もうすぐず~と寝てられるから今は早く起きときなさい!との忠告なのか(笑)
by PAPA (2009-08-24 18:32) 

s-img

この自転車、ムチャしてますね(笑)
by s-img (2009-08-24 19:49) 

yumi

明日の5時起き、頑張ってください!
by yumi (2009-08-24 20:28) 

ぶんじん

立体駐車。あ、自転車の場合は駐輪か。
ご、ご、五時?!頑張ってくださいませ。
by ぶんじん (2009-08-24 21:20) 

ばくはつごろう

最近はたいてい4時には起きるわん。
by ばくはつごろう (2009-08-24 21:47) 

gaucho

一枚目の文字の黒光りやかすれ具合がかっこいいっす。
by gaucho (2009-08-24 23:41) 

ryuchan7777

早起きがんばってくださーい!
by ryuchan7777 (2009-08-24 23:51) 

イチロー

朝の空気がヒンヤリするようになりました^^;

by イチロー (2009-08-25 10:11) 

u-k

>mikuさん
クーラーがなくても平気です。

>engridさん
今年は短いですねえ。

>PAPAさん
単に寝る体力がなくなってきているのでしょー。

>s-imgさん
気合いを感じました…(ウソ)

>yumiさん
どもーっ。

>ぶんじんさん
立体とはちと言いにくいですねえ。

>ごろうさん
朝イチから回したいロケってやつ??

>gauchoさん
車道が歩道になったんですが、塗りつぶすんですね。

>ryuchan7777さん
へいっ!

>イチローさん
あまりの涼しさに長袖で出かけました。
by u-k (2009-08-26 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衝突痕見上げる体躯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。