SSブログ

sora [SLR]

5486_DSLR-A350_2009-09-10 11-52-09.JPG




2009.9.10. SONY A350, TAMRON 18-200 昭和記念公園




結構早く帰れる日々が続いているんだけど、So-netが鈍感ちゃん。
niceを押しても長い長い放置プレイ。
フィードの取得さえままならず。

今の現場は明日で千秋楽。

その後数日働いて、どかーんと休み(←仕事がない)。

のほほーん。






nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 11

chichiの母

素晴らしい広角な空。大学が昭和記念公園に
近かったのですが、当時は写真に縁がなく
花を見る事もなく、通り過ぎていました。
ソネブロ重たいですね。すっきりスリムにならないと
ダメなのでしょうね(自分も)。
by chichiの母 (2009-09-14 12:19) 

いと〜

ローキー表現だと、空との境界線が強調されますね。
by いと〜 (2009-09-14 13:58) 

cjlewis

そんなときはこんな空を眺めながら、
急がず、あせらずいきたいですね。
私はそうもいかないんで、
トリプルタブ作戦で応戦してます。
by cjlewis (2009-09-14 14:15) 

engrid

腰が重い そんな感じのソネットですねぇー
がんばれソネット、応援してるからさ!

広々ーー、寛大な気持ちで行きましょうー
・・・と言い聞かせながらも、おそっ!
by engrid (2009-09-14 17:31) 

mine

盆暮れでもないのに、週末からドカンと休めるのが嬉しい。
by mine (2009-09-14 20:04) 

gaucho

大気と大地が戦っているようです。

by gaucho (2009-09-14 22:10) 

ばくはつごろう

ちっ。
いいなー。
by ばくはつごろう (2009-09-14 23:24) 

luka

真ん中に家族がいますか?
by luka (2009-09-15 00:18) 

masugi

すごい空…。私も12mmからのレンズで撮りに行きたいです☆
by masugi (2009-09-15 00:51) 

あつこ

どかーんとした写真ですね。すごく好きです。
仕事がないのも、良いんだか悪いんだか。。。ですね。
きっと、たまには、休んでっていう神様からの。。。。
by あつこ (2009-09-16 00:31) 

u-k

>chichiの母さん
わっはっは。毎日美味しいお弁当で太っちまいましたわ。

>いと~
空ってやっぱり明るいんですねえ。

>cjlewisさん
すべてのタブに「接続できませんでした」と出ると哀しいっす。

>engridさん
ま、来月のメンテでどーなるか。

>mineさん
世間の人と連休が同じだと色々不都合ざます。

>gauchoさん
どっちかっていうと、大気派。

>ごろうさん
日銭派だから、あんまり休みも困るの。

>lukaさん
あれれ?家族だったかな…

>masugiさん
こんだけ広ければ換算28mmでも結構イケました。

>あつこさん
神様って、そんなに優しくないよー。たぶんー。

by u-k (2009-09-16 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。