SSブログ

ちょ [SLR]

5535_DSLR-A350_2009-09-10 12-38-34.JPG




2009.9.10. SONY A350, TAMRON 18-200 昭和記念公園







昨日は早く仕事が終わったので、自宅最寄りの三つ手前の駅で降りて、歩いて帰った。

5656_CX2            _2009-09-14 17-02-34.JPG


途中で立ち寄った蕎麦屋。

麺が細いのも好みだし、つゆも好み。
しかし。
柔らかすぎです。茹ですぎです。

惜しい。






nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 9

cjlewis

1枚目の写真、アーティスティックで、すごく美しいですね。
by cjlewis (2009-09-15 13:55) 

engrid

少し早めに茹で上げて ちょうどの加減になりますよね
うん 惜しい、、、いつものことでしょうか?気になりますね。
・・・盛りはやや多めでは?
by engrid (2009-09-15 16:38) 

achami

私も昨日は、信州蕎麦^^
by achami (2009-09-15 16:50) 

ばくはつごろう

蕎麦と出会うのは難しいですの。
by ばくはつごろう (2009-09-15 19:13) 

lotus☆

やはりのどごしが大事かと。
by lotus☆ (2009-09-15 20:47) 

gon

茹で過ぎた麺は罪です。
by gon (2009-09-15 22:14) 

mine

大盛りの素麺? と思ったら、やっぱり違った。
by mine (2009-09-16 05:36) 

イチロー

細い麺は茹で時間を気をつけないといけませんねえ^^;

by イチロー (2009-09-16 08:05) 

u-k

>cjlewisさん
ちょっと可哀想なんですけどね。

>engridさん
もう一度行ってみないと「いつも」かどうかわかんないけど…

>achamiさん
いいな。旨いのが食べたい。

>ごろうさん
いっぱいあるのにねえ、お店。

>lotus☆さん
そーでもない、というお店も多いようで(泣)

>gonさん
お金払った身としては「詐欺」です。

>mineさん
細さはいいのよ、細さは。
ぐったりしてたんだよね…

>イチローさん
この店はこういうものかもしれない、という微妙な疑問。

by u-k (2009-09-16 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sora空路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。