SSブログ

2011-09-22 [Compact]

DSC-TX5_2011-09-22-09-59-21.JPG

2011.9.22. SONY Cybershot TX5 杉並 スイング・パノラマ

 

 

台風一過。 

 

 

どこから流されて来ちゃったんだろう。

かわいそうに。

 

 

 


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 6

うろごつはくば

だが、パノラマのネタにされてしまうのであった。
by うろごつはくば (2011-09-23 00:57) 

ぶんじん

すごい風でしたからねぇ。うちの近所のバス通りも倒木で一時通行止めになっちゃいました。都会の街路樹がヤワなのか、ビル風が強すぎるのか。
by ぶんじん (2011-09-23 07:30) 

イチロー

すんごい風だったんですね・・

by イチロー (2011-09-23 07:48) 

engrid

大迷惑な台風でしたね
猫が外に遊びにいけず、窓から黄昏てました
by engrid (2011-09-23 17:11) 

u-k

>うーさん
ウルトラワイドなレンズ持ってないから。

>ぶんじんさん
井の頭公園はバタバタと倒れてました…

>イチローさん
いやはや、エラい風で。アパートが揺れましたもん。

>engridさん
外出たら大変ですよ、猫だって。

by u-k (2011-09-24 20:09) 

ちゃと。

うぅ・・・これは(´・ω・`) 台風15号、本当に大きな爪痕残してくれちゃいましたよね。。。
by ちゃと。 (2011-09-25 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-09-182011-09-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。