SSブログ

2011-09-23 [MILCS : Mirrorless]

NEX-C3_2011-09-18-06-53-29.JPG

SONY NEX-C3, E18-55 w/Google Picasa

 

 

夏、終わったですね。

 

 

うちの(大家さんの) 庭にある梅の木。

こないだの台風でうちのベランダに寄っかかっちゃった。

 

 

 


nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 6

engrid

木の本体は、だいじょうぶでか ベランダも、
うちは、木の枝が折れて落下‼次の日に、枝はらいを敢行しました。
蚊取り線香はやはり、キンチョウルね
by engrid (2011-09-24 11:45) 

うろごつはくば

秋は秋で楽しもうではないか。
by うろごつはくば (2011-09-24 11:48) 

u-k

>engridさん
蚊取り線香は、アースです。安いからね。

>うーさん
ごもっとも。

by u-k (2011-09-24 20:06) 

ちゃと。

おお!きれいにくるくるしてますね♪
家の中でも屋外の畑作業でも大活躍の蚊取り線香・・・アッツイ時は蚊も出ない。程良くなると
大量に刺されます。
by ちゃと。 (2011-09-25 19:49) 

luka

夏は終わったが、蚊はまだいる
by luka (2011-09-26 10:15) 

u-k

>ちゃと。さん
まっすぐになってたらどうしよう…。腰が抜けますな、きっと。

>lukaさん
ええ。まだまだ焚いてます。

by u-k (2011-09-26 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-09-222011-09-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。